「なないろ」が主題歌のNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」が本日5月17日より遂にスタートしました。



「なないろ」はこれまでどこでも全く流れてこなかったのでこの放送が初解禁となったわけですが、直後に放送されたNHKラジオ第1の「らじるラボ」ではBUMP OF CHICKENのメンバー3人(藤原さん、増川さん、升さん)も出演され、そこで「なないろ」のフルサイズも解禁されました。




聴き逃しちゃったよ~という方は以下のNHKの「NHKラジオ らじる★らじる」で1週間後まで(5月24日の各放送時間まで)聴き逃し放送を聴くことが出来ます。


「らじるラボ」は何部かにわかれているのですが、バンプの登場(といっても収録を流したものですが)したのは以下の3つです。


らじるラボ9時台 ※ほぼフルでバンプの時間。再生開始時間7:30頃から「なないろ」のフルあり。
らじるラボ10時台 ※再生開始時間22:10頃までがバンプの時間
らじるラボ11時台 ※再生開始時間28:10頃以降がバンプの時間


元々は9時台と10時台のみの予定だったようですが、トークが盛り上がり過ぎて時間をはみ出したので「追いバンプ」ということで11時台にも放送されました。隠しトラックかな?

まだ聴いていない人はせっかくの初聴きになると思うのであえて感想は書きません。ご自身の耳で出会っていただければと思います。歌が待ってます。


【22:00追記】

なんと、5/18(火)0時より「なないろ」が配信開始されることが発表されました。YouTubeでMVも公開されるようです。早いっ!(そもそも初解禁が遅かっただけという説もあります)


ジャケットも素敵なのでMVも楽しみですね。